アクセスマップ診療受付 獣医師出勤表
お知らせ
2017.01.28

獣医師および看護師募集中!!

<

バーニー動物病院では現在一緒に働いてくれる動物看護師、獣医師を募集しております。今からすぐ働ける方、学校を卒業後働きたい方、獣医師、看護師の方々を募集しております。

 

目指すは「1.5次病院」!

当院の理念はホームドクターとしてきめ細やかな診療を行うと同時に地域の基幹病院としての役割を果たすこと。

 

難解な症例もありますが症例の多くは近隣の飼い主さんがふつうの生活の中で遭遇するペットの体調不良です。地域のホームドクターとしてペットを飼う飼い主さんが困った時にふと気軽相談に立ち寄れるような病院でもありたい。

高い医療技術の提供とともにペットと飼い主の日々に寄り添い心のこもった診療を行う、それが当院が大切にしていることです。

 

こんな人を募集しています。

 

看護師として勤務希望の方

  動物看護師の学校を卒業した方、またはそれに準ずる経験をお持ちの方。

  現在大学、専門学校に通う学生の方で卒業見込みの方。

  経験の有無、ブランクの有無、新卒既卒を問いません。他の業種で働いていた方、ぜひ当院であなたの得た経験、ノウハウを活かしてください。

  勤務体制:パートタイム、アルバイト可(週2、3〜ok、勤務日、勤務時間応相談)。正社員ももちろん大歓迎です(週休2日、有給年10日〜)。

  動物が好きで明るく健康な方。

  当院の理念に共感した方

 

 

獣医師として勤務希望の方

  獣医師免許をお持ちの方

  経験の有無、ブランクの有無、新卒既卒を問いません。ブランクがあっても大丈夫です。経験がなくても大丈夫です。一から指導いたします。臨床以外の職についていた方でもOK

  勤務体制:パートタイム、アルバイト可(週2、3〜ok、勤務日、勤務時間応相談)。正社員ももちろん大歓迎です(週休2日、有給年10日〜)。

  動物が好きな、明るく、仕事を通じてともに成長したいと考えられる方。

  当院の理念に共感した方

  外科の勉強をしたい方

  内科の勉強をしたい方

  動物行動学に基づく動物に優しい診療を目指している方

  開業獣医師を目指している方、開業前に外科手術のスキルアップをしたいとお考えの方。

  楽しい職場で長く働きたいと考えている方

  専門分野を身につけている方、ぜひ当院で今までに培った知識と技術を発揮してください。

  これから専門分野を身につけたい方、当院では積極的に勉強に出てもらいます。

  CT、内視鏡、腹腔鏡、オトスコープ、レーザー治療、など最新の機器を用いた診療、治療も行っています。興味のある方、一緒にノウハウを勉強していきませんか?

   

*当院で勤務後開業した獣医師は現在10名あまりおり大阪、京都、兵庫、長崎、沖縄と全国各地で活躍されています。

*また当院開院以来ずっと勤務してくれているベテラン獣医師や出産後パートタイムで育児のかたわら勤務してくれているママさん獣医師、ママさん看護師もいます。

 

*スタッフが多いからこそ様々な形の勤務体制を受け入れることができることが当院の特徴です。

社会保険完備、各種手当あり(住宅手当、通勤手当など)、学会・セミナー参加の補助制度があり積極的に勉強できる環境です。

スタッフは明るく元気で笑いの絶えない病院です。

 

ぜひ一度見学にいらして病院の雰囲気を体感してください。

ご連絡をお待ちしております。

 

お問い合わせ先:06−6997−3612(院長 村瀬まで)

バーニー動物病院では、獣医師を募集しております。

 

当病院の理念は、

ホームドクターとしてのきめ細やかな診療を行うと同時に、

地域の基幹病院としての役割も果たしていきたいと考えています。

目指すは「1.5次診療」です!

難解な症例も多いですが、熱心なオーナー様が多くいらして

とても勉強になります。

 

外科の好きな方、また勉強したいと思っている方大歓迎!

専門分野を身につけている方、もしくは今から身につけたい方も大歓迎です。

最近CTを導入しました。一緒にノウハウを勉強していきませんか?

 

社会保険完備、各種手当有、学会・セミナーの補助もあります。

スタッフは明るく元気で、笑いが絶えない病院です。

ぜひ一度見学にいらして、病院の雰囲気を体感して下さい。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ先:06-6997-3612(院長 村瀬まで)

一覧へ
バーニー動物病院

〒 570-0062 大阪府守口市馬場町1-4-16 TEL 06-6997-3612

cr